バイクを眺めながら、の生活も実現可
ログハウスをメインに展開する住宅ブランドの「BESS」は、ポストコロナ・令和の暮らしの新商品として“BESS の平小屋”「栖ログ(すみかログ)」を7月10日に発売し、8月20日には第1号となるモデルハウスを新規オープンした。
ただの小屋でも平屋でもない、小屋×平屋×ログハウスで新ジャンルを提案。
住宅市場では、平屋市場がこの10年で1.8倍に伸び、21年度では戸建て住宅の12.7%が平屋シェアというデータが出ている。コロナ禍で働き方にも変化が訪れ、自宅での過ごし方も変わり、二拠点居住に憧れるなど、新たな発想が動き始めている。
モデルは3パターン展開で、1~2人暮らしにオススメなS30は標準価格を1,360万円としており、1階部分のみで31.05㎡。小屋裏は16.6㎡と広々としているので趣味スペース、物置など使い方様々だ。
ほか2モデルの面積や価格は下記の画像のとおりだ。
バイクを室内に入れても十分過ごせる広さと、ひと続きの小屋空間やログならではの小屋裏。開放的なこの空間はログハウスならでは。
公式サイト内では栖ログの360度バーチャル体験もできるほか、LOGWAYつくばにモデルハウスもオープンしているので、気になる人はぜひとも足を運んでみてほしい。
CONTACT
- 問い合わせ先
- BESS MAGMA
- 電話番号
- 03-3462-7000
- URL
- http://www.bess.jp/