249ccの並列2気筒エンジンを採用するYZF-R25と、ボアを8mm拡大し排気量を320ccとしたYZF-R3 ABSに、新色となるマットグレーとホワイト×レッドが登場する。その一方で既存色のブラックとレッドは廃止されたが、ブルー×シルバーはグラフィックの変更を受け、継続してラインナップされる。 これによって、2016年モデルのYZF-R25/ABSとYZF-R3 ABSはマットグレー・ホワイト×レッド・ブルー×シルバーの3色での展開に。販売開始は2月1日からで、販売価格や諸元などに変更はない。 YZF-R25とYZF-R3 ABSの詳細や今までのカラーラインナップは、車種名のリンクをクリックしてチェック!!
マットグレー
ブルー×シルバー
ホワイト×レッド
2016年モデルのブルー×シルバーはココが変わった!!
2016年モデルでグラフィックの変更を受けたブルー×シルバーは一体、ドコが変わったのか見比べてみよう。フロントカウルは、スクリーン下部にV字型のグラフィックが追加された。サイドカウルはブルーのグラフィックが細くなり、よりスピード感か強調されるとともに、YAMAHAのロゴがアンダーカウルに移動している。また、テールカウル部にあしらわれていたスピードブロックも廃止された。
ヤマハ発動機お客さま相談室
0120-090-819